2020/4/10 (金)
順張りというものがよくわかってません。
地合いも悪くなくて、盛り上がった銘柄もあったのに負けでした。
午前中は4480メドレーで何回指値を置いてもどうも良いところで刺さらないのでイライラしてました。
そんな時に3962チェンジが上がってるのを見て高めに指値を置いてしまったらやられました。
もっと冷静に行かなければなりません。
2345アイスタディは上げ方もえげつないですが下げ方もえげつないです。
上げてる最中の下げで売ってしまいました。アカンですなあ。
この時点で今日はもう冷静さを欠いていて、やめればよかったのに最後に2484出前館でデカい損をしてしまいました。
何をやっているんだろう・・・
チェンジで失敗してから空回りって感じでした。
損切になるやつだけ刺さって上がるやつだけ刺さらないのはなぜなんでしょうか。
零のアイキャッチ画像をまた使うことになってしまいました。
記録:-1人斬り
それと先日のデイトレ環境で紹介したUSBとDSUBの変換器の調子が悪くなってきました。
今まで普通だったのにちょっと触ったら急に画面が一瞬消えたりしてビビります。
やっぱり安物はダメですね。ちゃんとしたやつ買おうかな。