2020/7/8 (水)
今日は触った銘柄は少ないですがトレード回数は多かったです。
後場のトレードはほとんどマイナスなのでやはり後場が課題ですね。
4599ステムリムは朝一で取れたのが大きくてそれ以外は取ったり取られたりでした。
後場からの高値更新は高値で買わずに下がったところで買うべきだと思いました。
3911エイミングは後場から動いてたので触りましたが結局マイナスです。
押し目で買っても下がるので一回損切してからもう一回入ろうとしたら入れずに置いてかれるっていうのを繰り返してました。
下がったところでナンピンすれば解決なんですが枚数増えるのは嫌ですね。
後から見ると上がってるところでしか入ってないのになぜマイナスなんでしょうか・・・・
後場から上がる時ってドカッと上がるというよりはじわじわ上がることが多い気がします。
なので一気に取ろうとせずに返済予約をして5ティックくらいの利確を何回か繰り返すのがいいのかもしれません。
朝しか取れないのは良くないのでなんとかしたいところです。
記録:6人斬り
ランキングに参加しています
押していただけると励みになります
株式デイトレードランキング