2020/12/7 (月)
今日は負けです。
ドカンとやられた感じです。
5070ドラフトで痛い損切をしました。含み損50000円は初めて見ました。
後から見るとそもそも入るのが早すぎです。
楽天RSSで急落を検知するようにしてるのですが
早めに検知するように設定しているので日足も確認せずにそのまま早く入ってしまいました。
RSSには今まで助けられた時もありましたがあまり信用し過ぎるのもよくないですね。
ナンピンして特売りになって成り買いもしたのですがさらに下がりました。
2800円付近でもうダメかとも思ったのですがここはさすがにナンピンするところだと思いました。
でも間違えて枚数を300にして注文したり他の銘柄が約定したりなんやかんやしてるうちに買えませんでした。
買えたらもう少し被害が抑えられたかもしれません。
まあそもそも売らずに10分待っていれば撤退も利確もできたんですけどね・・・
大きい含み損を抱えた割には慌ててなかったのでそこは良かったです。
3645メディカルネットはイライラ銘柄ですね。
ナンピンして利確指値にかかったと思ったら100株しか約定してなくて下で売ったり底付近で買えたけど早売りしたり全然ダメです。
後場は色々やってたのですが何がなんだか自分でもよくわからずにやってました。
終わってみると仮にドラフトの損切が無くてもプラス5000くらいなので残念です。
結構やられたなあ・・・
記録:0人斬り