2020/12/18 (金)
今日はIPOをずっと見てたはずでしたが結局IPO以外の銘柄で逆張りしてました。
入るところを間違えなければIPOでも利確できると思うのですがなんか勇気出なくて買えないですね。
9878セキドは何回か入りました。
ナンピンして利確できそうなところでできなくて撤退した後に下がってきてたので
ここだと思って長めに持ってみたら利確できました。
100株だけですが昨日できなかったことが出来て良かったです。
その後も入りましたが微益です。
5724アサカ理研はもう一回入ろうと思ったのですが金曜後場だし1ティック5円だし辞めておきました。
入っても良かったですね。
9145ビーイングHDと4935リベルタあたりは一日見てました。
入ろうと思ってもどこに指値置くとか迷ってるうちに上がってしまうんですよね。
今日は後場から結構下がってきたので利益を出せて良かったです。
ホントは順張りで利益出したいところですが欲張らずに来週もこの調子で行きたいと思います。
記録:3人斬り